ウイニングポスト9 2021デビュー!

購入しました通称ウイポ

 

f:id:Nakatsu:20210831152039j:plain

 

 

競馬にはまって早3ヶ月、高校時代の友達に勧められ続けて購入しました。

どうやら血統が重要なゲームらしい、ということしか知らん。早速やっていくぜ!

 

 

f:id:Nakatsu:20210831152306j:plain

 

 

 

なるほど、シナリオは5つあるのか。とりあえずオグリキャップシナリオでやっていこう。

何を隠そう私ナカツ、「ウマ娘」から競馬に入った人種。知ってる名前が多そうなオグリかエアグルーヴで迷い、今回はオグリキャップシナリオを選択。

さあ私のシンデレラグレイが幕を開ける!早速やっていこう!

 

 

f:id:Nakatsu:20210831152751j:plain

 

始まりました。

 

f:id:Nakatsu:20210831152824j:plain

 

かっこいいなー。

それにしてもオグリといいトウカイテイオーといい、有馬記念って本当に「奇跡」の舞台になりますよね。ラストランに選ばれがちだからかな?

 

f:id:Nakatsu:20210831152940j:plain

ん??

 

 

 

 

 

 

オグリ引退したんだが。

 

 

 

 

ちょっとまてーー!オグリのシナリオなのになんでさっそく引退してんの!

大丈夫か?このブログ続くのか?とりあえず、今日はここまで。やる気が出たら明日更新しまーす!